人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

MYSTARS -ミストラス-

例大祭で頒布できることになりました!
どうも、URAです。

昨日、落選したことを書いたのですが、
なんととあるサークル様のスペースで置かせて頂けることになりました!

「御鍋ノ蓋」 き-50a

トリゾウスイさんの運営するサークルです。
トリゾウスイさんはMYSTARSの第一章にも参加頂いているイラストレーターさんです。
イラストも描いて頂いて、スペースに置かせていたいて、本当に頭が上がりません…!ありがとうございます!

と、いうわけで予定通り例大祭で無事頒布できそうです。
詳細に関してはHPの方でまだ作成してないので、完成次第どんどんアップしていきますね。

それでは、一安心したところで拍手お返事。

ぜひスリーブの作成もお願いします

スリーブの作成やりたいですね!
ちょっと今回はスリーブを作成するまでの余裕がなかったので、次回以降考えていこうと思います!
私自身も作成したスリーブで遊びたいです。

落選・・・ですと?
これだけ気合い入ったホームページでどうしてダメなんだ!
例大祭での配布が是非、成功しますよう。


落選してしまいましたが、例大祭での頒布は予定通り出来そうです!
ご心配おかけしました。当日は是非、スペースにいらしてください。


まだまだ書きたいことはあるんですが、今日はこの辺りで。
ではでは


by project-ad | 2010-02-09 00:02 | MYSTARS