人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

冬コミ前の最終更新

さぁ いよいよ明後日に迫りましたコミックマーケット81。
皆さん体調は万全でしょうか?
どうも テンション上がりすぎて眠りにくくなっているURAです。


いよいよ明後日です!
今日の日記更新が、おそらく冬コミ前最後の、あるいは今年最後の更新になると思います。

今回は色々と初めての事を実施し、とても楽しみながら製作を進めることができました。
協力して下さった皆さん本当にありがとう!

さて、イベントを前にご質問頂いた内容がありますのでこちらでも解答させて頂きます。
(文面は短く改変しております)


Q.店舗での委託販売はいつから?
A.冬コミ2日目と同時の12/30からになります。

Q.遅く行っても買える?
A.当日どのくらい人が来るか予想できないのでなんとも言えませんが、多めに持っていこうと思っています。
 それでもなくなってしまった場合は本当に申し訳御座いません…!

Q.ネット通販で在庫切れが多いけど、売り切れ後の再版予定は?
A.再版予定はありません。
 今回作成した分がなくなってしまった場合、販売終了となりますのでご了承下さい。

Q.なんで今までのよりだいぶ安いの?
A.カードグッズを作り始めて1年という節目でもあるので、頑張りました!
 クオリティは今までに作成してきたFoilスリーブと全く変わりありませんのでご安心を!

Q.当日たくさん買いたいんだけど、袋とかある?
A.すみませんが袋はありませんので、バッグ等をご持参下さい。


こんな感じですね。
特に値段に関してよく聞かれましたが、品質は全く落としていませんのでご安心下さい!


それでは今日はこの辺りで。

今年1年、ご愛顧頂き本当にありがとうございました。
サークルのグッズを使って下さっている皆様、
グッズ作成にご協力頂いた絵師様、友人達、
グッズの委託販売をお請け頂いている各店舗様、
そして東方Projectという素晴らしい作品を作って下さった神主ことZUN様、
皆様のおかげでとても楽しい1年を送ることができました。
皆様にとって来年が良い年であるよう、心よりお祈り申し上げます。

皆様 よいお年を!



by project-ad | 2011-12-28 02:25 | 東方カードグッズ