人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

7月

に、いつの間にかなってましたね。道理で暑い。
どうも URAです。

前回の更新からだいぶ日程が空いてしまいました。
更新後に色々とメッセージを頂き、嬉しいやら申し訳ないやらで、色々と複雑な気持ちが入り交じったりしておりました。
続編を望むメッセージも頂き、とても嬉しいのですが、続編の作成に関しては現時点ではなんとも言えません。
本当に申し訳御座いません。


さて、今回は今後のイベント参加などについて、ちょっとお話しようかと思います。

まず一番近いもので夏コミですが、受かりました!
今年もスペースを頂くことができましたので、新しいスタートを切るつもりでカードグッズを出していきたいと思います。
具体的に何を出すかは、もうちょっとしてからHP上で告知しようかと思いますので、それまでお待ち下さい。

ちょっとモチベーションが下がったりもしておりましたが、こうして同人活動を続けていけること、スペースを頂けたことを無駄にしないよう、また活動していこうと思います。
皆様 何卒よろしくお願い致します。


それでは、今日はこの辺りで。
ではでは


by project-ad | 2011-07-03 23:29 | 雑記