人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

第4回MYSTARS公式大会結果

結果報告が遅れてしまい申し訳ございません。
こんばんわ URAです。

11/27に開催しました第4回MYSTARS公式大会、参加頂いた皆様お疲れ様でした!
当日はユーザーの方が作成して下さったプレイマットを見せて頂き、驚きと共にうれしさがこみ上げました。
皆様本当にありがとうございます…!

さてさて、それでは大会参加者の上位2名のデッキを公開させて頂きます!


優勝
HN:総督さん
デッキ名:凌寒!大花火大会

3枚 レミリア・スカーレット
3枚 霧雨魔理沙
3枚 東洋の西洋魔術師「霧雨魔理沙」
3枚 普通の魔法使い「霧雨魔理沙」
3枚 永遠に紅い幼い月「レミリア・スカーレット」
3枚 封印された大魔法使い「聖白蓮」
2枚 神隠しの主犯「八雲紫」
2枚 パチュリー・ノーレッジ
1枚 大図書館司書「小悪魔」
3枚 プロヒビット・グリモワール
2枚 感染拡大
2枚 ディスペル・マジック
3枚 呼び覚まされるトラウマ
2枚 お説教
2枚 死への誘い
3枚 恋符「マスタースパーク」
3枚 神槍「スピア・ザ・グングニル」
2枚 向こう側の世界
3枚 幻想郷
2枚 博麗神社


第2位
HN:ハトさん
デッキ名:魔法使い

3枚 東洋の西洋魔術師「霧雨魔理沙」
3枚 普通の魔法使い「霧雨魔理沙」
3枚 パチュリー・ノーレッジ
3枚 上海人形
3枚 色鮮やかに虹色な門番「紅美鈴」
3枚 雲居一輪
3枚 水難事故の念縛霊「村紗水蜜」
3枚 封印された大魔法使い「聖白蓮」
3枚 因幡てゐ
2枚 霧雨魔理沙
1枚 霧雨魔理沙&アリス・マーガトロイド
3枚 裁きの光
3枚 ディスペル・マジック
3枚 河童の川流し
3枚 彗星「ブレイジングスター」
2枚 鈴蘭の毒
3枚 恋符「マスタースパーク」
3枚 博麗神社


以上になります。
上位入賞者の皆様おめでとうございます!
また、総督さんは第3回公式大会に続き2連覇達成おめでとうございます!

今回の大会では「封印された大魔法使い「聖白蓮」」のユニットカードが非常に多く使われておりました。
第3回では1人しか採用しておりませんでしたが、今回はなんと大会参加者の全員が使用しております。

大会終了後は私達もフリープレイに混ぜて頂き楽しませて頂きました!
皆さん面白いデッキを考えられていてとても面白い対戦をすることができました。


ではでは今日はこの辺りで。
次回は冬コミ情報に関する報告をさせて頂きますね!



by project-ad | 2010-12-03 22:59 | MYSTARS