人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

凄くお久しぶりです

日記更新がずっと滞っててすみません。
どうも URAです。

約一ヶ月こっちを放置してしまいました… すみません!
今日は冬コミに関しての情報と、第三章に関する情報です。

冬コミに関してですが、この度スペースを頂けました!
こうして当選通知を頂けるのは本当に嬉しいことです。ありがとうございます。
スペースは、

2日目 東Q-42a

になります。

冬コミでの頒布物に関してですが、第三章は頒布できません。
カード案自体は既に上がっているのですが、テストプレイをする時間が全く取れず調整が間に合いませんでした…
2,3回しかテストしていないものを出すわけにもいかないので、今回は頒布を見送らせて頂きました。
申し訳ございません。

その代わりといってはなんですが、カードサプライ品の頒布を予定しております。
例大祭SPには間に合いませんでしたが、冬コミまでには完成予定なのでお楽しみに!
詳しい情報に関しては今月中旬あたりに出せたら、と思っています。

それと、冬コミまでにもう一度大会を開催したいと考えています。
本来は月1回くらいやりたいのですが、中々思うように申し訳ございません。


それでは今日はこの辺りで。
ではでは


by project-ad | 2010-11-06 16:32 | MYSTARS