人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

HPリニューアル

嘘の日も終わり、早くも4月ですね。
どうも URAです。

さて、今日はHPをリニューアルしました!
以前のHPより全体が明るくなって非常に見やすくなったんじゃないかと思います。
各項目も充実して、凄くいい形になったんじゃないかと思います。

更にルールに関しても修正、というか加筆を行いました。
ルール自体には変更はなく、各項目で説明不十分だった箇所を詳細にした、といった感じです。
例大祭で頒布後、多くの質問を頂き、これまでメールでの返信とHPのQ&Aで解答させて頂いておりましたが、この度ルールの項目を大幅に加筆しました。
皆さんから寄せていただいた質問のおかげで、前より確立したものになりました。ありがとうございます!

まだ修正しなければならない箇所は残っているのですが、たくさんの質問を頂いた項目から加筆しました。
もう少し詳細に書ける部分もあると思うので、より分かりやすくしていこうと思います。


それでは今日はこの辺りで。
ではでは



by project-ad | 2010-04-02 23:19 | MYSTARS