PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

委託情報追加

です。
こんばんわ URAです。

先日公開しましたモノクロキャラクタースリーブの、各種店舗様の委託ページへのリンクを追加致しました!
イベント価格より若干上がってしまいますが、ご了承下さい。

また、モノクロキャラクタースリーブの数について何人かの方からご質問頂いたのでこちらでも回答させて頂きます。
今回の新作の作成数は、それぞれあまり多くはありません。
3種類同時作成のため1つ1つはあまり多く作れていないです。
また、再版の予定も特にはありませんので、欲しいと思ってくれた方はお早めに!


それでは今日はこの辺りで。
ではでは


[PR]
# by project-ad | 2011-12-11 20:37 | 東方カードグッズ

C81 情 報 掲 載

しましたよ!
どうも URAです。

やっとHPを更新することができました…

さてさて今回のコミケでは色々と初めての試みです!
まず注目すべき新作は、「モノクロキャラクタースリーブ」です!

こちらはその名の通り白と黒でキャラクターを描いて頂いたスリーブになります。
フルカラーももちろん素敵ですが、白黒だからこそ見えるかっこよさや美しさも多々あります。
今回はそれをスリーブにしたい!と思い、挑戦してみました!
全部語ってたら終わらなくなってしまうので製品詳細はHPをどうぞ!
今回も絵師様達が本当に素晴らしいイラストを描いて下さりましたので、是非手にとってみてください。

価格もかなり頑張りました!
モノクロキャラクタースリーブは各種400円での頒布となります!
店舗委託時は若干値段が上がってしまいますが、どうかご了承下さい…!
また、作成数も今回3種類ということもあり、あまり作れておりません。
品切れになってしまった場合は本当に申し訳御座いません。


さてさて、更に今回は初の缶バッジ作成を手がけてみました!
以前から作ってみたいとは思っていたのですが、今回とうとう踏み込んでみましたよ。
缶バッジはイベント当日の会場のみの頒布となります。
スペースにガチャガチャを置いてあるので、是非回してみて下さい。
当たりもついてるよ!


さて、C81に関する情報はこんな感じです。
今回は色々と新しいことをできて本当に楽しかったです。
それでは皆様、当日をお楽しみに!

今日はこの辺りで。
ではでは~


[PR]
# by project-ad | 2011-12-05 22:29 | 東方カードグッズ

C81情報

凄く…お久しぶりです…
URAです。


前回更新からちょっと忙しい日々が続いていて更新が滞ってました。
例大祭SP後の更新もしてないなんて、なんて体たらく…!
もの凄く今更ですが例大祭SPに参加された皆様、紅楼夢に参加された皆様お疲れ様でした!
次は冬コミですね!

と、いうわけでC81に関して簡単な報告をば。
今回もありがたいことにスペースを頂くことができました!
スペースは、

2日目 東 サ-46a

になります。
どの辺りかはまだ分かりませんが、全力で参加します。

現在冬コミにむけて新作を用意してますのでお楽しみに!
情報公開できる段階まで進んだらすぐにHPで公開します~


ではでは今日はこの辺りで。
寒くなってきたから風邪をひかないようにね!


[PR]
# by project-ad | 2011-10-29 12:25 | 東方カードグッズ

創りすぎたので...

どうもお久しぶりです、こたつです。

例大祭SP2ももうすぐそこまで迫っており、後は開催を待つばかりですね。
祭りを控える身としては健康管理も疎かにはできないのですが、興奮して中々寝つけない日々です。

さて、今回は例大祭SP2での新作頒布物ストレイジボックスの帯(ボックス下部を包んである紙のことです)についてなのですが、初の試みということで腕まくりして制作にかかったのですが...

a0126048_0321029.jpg

気合入れて創った時のテンションで発注かけてしまったので、なにやらたくさん余ってしまいましたw

そこで、このままではもったいないのでURAと相談した結果、サークルスペースにて余った帯をドスンと無料配布という形で置くこととなりました。

ストレージボックス買ったからあるけどせっかくだからという其処の貴方、
スリーブ買ったけどついてないしせっかくだからという其処の貴方、
何も買わないけどせっかくだからという其処の貴方、
ぜび貰っていってやってくださいまし。

その他にも、旅の記念に、祭りの土産に、友達への布教に、余命幾許も無い肉親を元気づけるのに、生き別れの兄弟への手掛かりに、幅広い目的に対応できるかもしれないので奮ってどうぞ。

勿論、無料配布以外にも色々と頒布物を用意してお待ちしておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り頂ければ幸いです。

それでは会場にて、お会いできるのを楽しみしております!
ではでは~


[PR]
# by project-ad | 2011-09-10 00:36

ストレイジボックス 完 成

こんばんわ URAです。

完成しましたよ… 例大祭SP2での新作頒布物ストレイジボックスが!
画像はこちら!

a0126048_0134168.jpg


パッケージはこんな感じになってます。
帯の部分には今回もりのほん先生に描いて頂いたイラストの線画が…!

a0126048_0135813.jpg


こちらが組み上げた時の写真です。
こちらで想定していた通りのできばえで非常にいいものができたと思います!
もりのほんさん 印刷所の皆さん 協力してくれた皆さん ありがとう!

SP2ではこちらを持っていきますのでお楽しみに!
また、各委託店舗様でも取り扱って頂けることになりました。
メロンブックス様では特設ページまで作って頂いて…ありがてぇ…!

1点注意事項がありまして、委託販売は9/25からスタートとなります。
製品の準備で予想以上に時間を取られてしまい、イベント当日と同じ日のスタートは無理でした…ご了承下さい。

それではこれが例大祭SP2前 最後の更新になると思います。
イベント参加される皆様は十分にお気を付けて!

ではでは



[PR]
# by project-ad | 2011-09-04 00:19 | 東方カードグッズ