PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬コミ前の最終更新

さぁ いよいよ明後日に迫りましたコミックマーケット81。
皆さん体調は万全でしょうか?
どうも テンション上がりすぎて眠りにくくなっているURAです。


いよいよ明後日です!
今日の日記更新が、おそらく冬コミ前最後の、あるいは今年最後の更新になると思います。

今回は色々と初めての事を実施し、とても楽しみながら製作を進めることができました。
協力して下さった皆さん本当にありがとう!

さて、イベントを前にご質問頂いた内容がありますのでこちらでも解答させて頂きます。
(文面は短く改変しております)


Q.店舗での委託販売はいつから?
A.冬コミ2日目と同時の12/30からになります。

Q.遅く行っても買える?
A.当日どのくらい人が来るか予想できないのでなんとも言えませんが、多めに持っていこうと思っています。
 それでもなくなってしまった場合は本当に申し訳御座いません…!

Q.ネット通販で在庫切れが多いけど、売り切れ後の再版予定は?
A.再版予定はありません。
 今回作成した分がなくなってしまった場合、販売終了となりますのでご了承下さい。

Q.なんで今までのよりだいぶ安いの?
A.カードグッズを作り始めて1年という節目でもあるので、頑張りました!
 クオリティは今までに作成してきたFoilスリーブと全く変わりありませんのでご安心を!

Q.当日たくさん買いたいんだけど、袋とかある?
A.すみませんが袋はありませんので、バッグ等をご持参下さい。


こんな感じですね。
特に値段に関してよく聞かれましたが、品質は全く落としていませんのでご安心下さい!


それでは今日はこの辺りで。

今年1年、ご愛顧頂き本当にありがとうございました。
サークルのグッズを使って下さっている皆様、
グッズ作成にご協力頂いた絵師様、友人達、
グッズの委託販売をお請け頂いている各店舗様、
そして東方Projectという素晴らしい作品を作って下さった神主ことZUN様、
皆様のおかげでとても楽しい1年を送ることができました。
皆様にとって来年が良い年であるよう、心よりお祈り申し上げます。

皆様 よいお年を!



[PR]
by project-ad | 2011-12-28 02:25 | 東方カードグッズ

C81 特別キャンペーン!

やりますよ!
どうも URAです。


来るコミックマーケット81にて、
ガチャポンを回そう!カンバッジ運だめしキャンペーン!!
実施します!

今年1年間の感謝とお礼を込めて、そして皆様は来年にむけての運試しにガチャポンを回してみませんか?
参加方法は簡単!
HPの特設ページにあるチケットを印刷して持ってきて頂いて、渡して頂ければOK!
無料で1回ガチャポンを回すことができます。
もちろんこれで当たりを引いても特大缶バッジはプレゼントします!

しかしここで注意事項!
何枚もチケットを持ってきて頂いても、無料で回せるのはお一人につき1回限りとなります。
多くの方が参加できるための処置となりますので、ご承知おき下さい。
また、数がなくなり次第終了となりますのでご了承下さい。


それでは皆様、当日はチケットを片手に是非起こし下さい!

今日はこの辺りで。
ではでは


[PR]
by project-ad | 2011-12-15 23:46

委託情報追加

です。
こんばんわ URAです。

先日公開しましたモノクロキャラクタースリーブの、各種店舗様の委託ページへのリンクを追加致しました!
イベント価格より若干上がってしまいますが、ご了承下さい。

また、モノクロキャラクタースリーブの数について何人かの方からご質問頂いたのでこちらでも回答させて頂きます。
今回の新作の作成数は、それぞれあまり多くはありません。
3種類同時作成のため1つ1つはあまり多く作れていないです。
また、再版の予定も特にはありませんので、欲しいと思ってくれた方はお早めに!


それでは今日はこの辺りで。
ではでは


[PR]
by project-ad | 2011-12-11 20:37 | 東方カードグッズ

C81 情 報 掲 載

しましたよ!
どうも URAです。

やっとHPを更新することができました…

さてさて今回のコミケでは色々と初めての試みです!
まず注目すべき新作は、「モノクロキャラクタースリーブ」です!

こちらはその名の通り白と黒でキャラクターを描いて頂いたスリーブになります。
フルカラーももちろん素敵ですが、白黒だからこそ見えるかっこよさや美しさも多々あります。
今回はそれをスリーブにしたい!と思い、挑戦してみました!
全部語ってたら終わらなくなってしまうので製品詳細はHPをどうぞ!
今回も絵師様達が本当に素晴らしいイラストを描いて下さりましたので、是非手にとってみてください。

価格もかなり頑張りました!
モノクロキャラクタースリーブは各種400円での頒布となります!
店舗委託時は若干値段が上がってしまいますが、どうかご了承下さい…!
また、作成数も今回3種類ということもあり、あまり作れておりません。
品切れになってしまった場合は本当に申し訳御座いません。


さてさて、更に今回は初の缶バッジ作成を手がけてみました!
以前から作ってみたいとは思っていたのですが、今回とうとう踏み込んでみましたよ。
缶バッジはイベント当日の会場のみの頒布となります。
スペースにガチャガチャを置いてあるので、是非回してみて下さい。
当たりもついてるよ!


さて、C81に関する情報はこんな感じです。
今回は色々と新しいことをできて本当に楽しかったです。
それでは皆様、当日をお楽しみに!

今日はこの辺りで。
ではでは~


[PR]
by project-ad | 2011-12-05 22:29 | 東方カードグッズ