PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

創りすぎたので...

どうもお久しぶりです、こたつです。

例大祭SP2ももうすぐそこまで迫っており、後は開催を待つばかりですね。
祭りを控える身としては健康管理も疎かにはできないのですが、興奮して中々寝つけない日々です。

さて、今回は例大祭SP2での新作頒布物ストレイジボックスの帯(ボックス下部を包んである紙のことです)についてなのですが、初の試みということで腕まくりして制作にかかったのですが...

a0126048_0321029.jpg

気合入れて創った時のテンションで発注かけてしまったので、なにやらたくさん余ってしまいましたw

そこで、このままではもったいないのでURAと相談した結果、サークルスペースにて余った帯をドスンと無料配布という形で置くこととなりました。

ストレージボックス買ったからあるけどせっかくだからという其処の貴方、
スリーブ買ったけどついてないしせっかくだからという其処の貴方、
何も買わないけどせっかくだからという其処の貴方、
ぜび貰っていってやってくださいまし。

その他にも、旅の記念に、祭りの土産に、友達への布教に、余命幾許も無い肉親を元気づけるのに、生き別れの兄弟への手掛かりに、幅広い目的に対応できるかもしれないので奮ってどうぞ。

勿論、無料配布以外にも色々と頒布物を用意してお待ちしておりますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り頂ければ幸いです。

それでは会場にて、お会いできるのを楽しみしております!
ではでは~


[PR]
by project-ad | 2011-09-10 00:36

ストレイジボックス 完 成

こんばんわ URAです。

完成しましたよ… 例大祭SP2での新作頒布物ストレイジボックスが!
画像はこちら!

a0126048_0134168.jpg


パッケージはこんな感じになってます。
帯の部分には今回もりのほん先生に描いて頂いたイラストの線画が…!

a0126048_0135813.jpg


こちらが組み上げた時の写真です。
こちらで想定していた通りのできばえで非常にいいものができたと思います!
もりのほんさん 印刷所の皆さん 協力してくれた皆さん ありがとう!

SP2ではこちらを持っていきますのでお楽しみに!
また、各委託店舗様でも取り扱って頂けることになりました。
メロンブックス様では特設ページまで作って頂いて…ありがてぇ…!

1点注意事項がありまして、委託販売は9/25からスタートとなります。
製品の準備で予想以上に時間を取られてしまい、イベント当日と同じ日のスタートは無理でした…ご了承下さい。

それではこれが例大祭SP2前 最後の更新になると思います。
イベント参加される皆様は十分にお気を付けて!

ではでは



[PR]
by project-ad | 2011-09-04 00:19 | 東方カードグッズ