PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

取扱店舗様ページ更新

台風の後からちょっと涼しくなりましたね。
どうも URAです。

HPの方で取扱店舗様のページを更新しました。
夏コミで頒布予定のキャラクタースリーブ2種を、各種店舗様にて現在予約受付中です!
先日ちょっと見た時にはとらのあな様で既に通販予約分がなくなっていたみたいで、
再版するのか、といったご質問を頂いたのですが、
スリーブは基本的に再版致しません。
在庫がなくなり次第終了となりますので、ご了承下さい。

それでは短いですが今日はこの辺りで。
夏バテしないようにウナギでも食べたいところです。

ではでは



[PR]
by project-ad | 2011-07-25 23:56 | 東方カードグッズ

コミックマーケット80情報更新

今年の暑さは尋常じゃない…
どうも URAです。

暑い ですね。本当に。
まだ7月中旬だと言うのに、例年より遙かに暑い気がします。
これから更に暑くなりそうですし、皆様体調管理には気をつけましょう。

さぁそして夏の暑さをもっとも強く感じる日、夏コミ。
HPで夏コミ情報を掲載しました!

今回改めてスタートを切る夏コミでは、新作のキャラクタースリーブ2種を頒布致します!
6U☆先生の描かれる「魂魄妖夢」に、明星かがよ先生の描かれる「射命丸文 & 犬走椛」です!
(6U☆先生はMYSTARSではkiyu先生という名前で描かれていた方です)
どちらのイラストも非常に素晴らしいものに仕上げて下さいました。

また、前回ご好評頂いたFoil加工されたスリーブになっているため、イラストの高い色再現性が実現しております。
今回はスリーブの枠を従来のものと変更してデザイン性を上げてみましたが、いかがでしょうか?
個人的にはいいものができたのではないかと思っています。

更に、今回は会場でご購入頂いた方に、夏場に嬉しい丸うちわを無料で頒布致します!
しかし、数に限りがありますのでなくなり次第終了とさせて頂きます。
もしお渡しできなかったら申し訳御座いません…!

更に更に、今回の夏コミでは妖夢の自機復活記念として、
魂魄妖夢のキャラクタースリーブを会場では600円で頒布致します!(店舗価格:735円)

1点だけご注意頂きたいことがあり、今回1度に2種類のキャラクタースリーブを作成したため、
以前より1種類あたりの生産数が減っております。
そのため、店舗委託分も含め早期になくなってしまう可能性がございますが、何卒ご了承下さい。


こうして無事夏コミで新規頒布物を作れたことがとても嬉しいです。
ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございます!

それでは今日はこの辺りで。
夏コミまでにまた何回か日記は更新しようと思います。
ではでは



[PR]
by project-ad | 2011-07-17 20:50 | 東方カードグッズ

7月

に、いつの間にかなってましたね。道理で暑い。
どうも URAです。

前回の更新からだいぶ日程が空いてしまいました。
更新後に色々とメッセージを頂き、嬉しいやら申し訳ないやらで、色々と複雑な気持ちが入り交じったりしておりました。
続編を望むメッセージも頂き、とても嬉しいのですが、続編の作成に関しては現時点ではなんとも言えません。
本当に申し訳御座いません。


さて、今回は今後のイベント参加などについて、ちょっとお話しようかと思います。

まず一番近いもので夏コミですが、受かりました!
今年もスペースを頂くことができましたので、新しいスタートを切るつもりでカードグッズを出していきたいと思います。
具体的に何を出すかは、もうちょっとしてからHP上で告知しようかと思いますので、それまでお待ち下さい。

ちょっとモチベーションが下がったりもしておりましたが、こうして同人活動を続けていけること、スペースを頂けたことを無駄にしないよう、また活動していこうと思います。
皆様 何卒よろしくお願い致します。


それでは、今日はこの辺りで。
ではでは


[PR]
by project-ad | 2011-07-03 23:29 | 雑記