PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

MYSTARS製作休止のお詫びとお知らせ

日頃よりMYSTARSをご愛顧頂き誠にありがとうございます。PROJECT AD 代表のURAです。

この度、誠に勝手ながらカードゲーム「MYSTARS」の製作を休止することと致しましたので、そのお知らせとさせて頂きます。


MYSTARSは昨年8月に第二章を頒布後、今日に至るまでの約1年の間、第三章の作成準備を進めながらも、テストプレイに割く時間を確保できずにおりました。

それでもなんとか次の作品を出したい、皆様に遊んで頂きたいと考え時間を見つけてはテストプレイを重ねてきましたが、サークルメンバーの仕事の関係上、その時間はどんどんなくなってきておりました。

そして本年の例大祭においても新作を出すことができず、今後作品を頒布することが本当にできるのかと考え、
この度製作の休止と踏み切らせて頂きました。

これまでご愛顧頂いたユーザーの皆様、並びにご協力頂いておりましたイラストレーターの皆様にこのような報告をすることになってしまい、本当に申し訳御座いません。
製作休止とさせて頂いておりますが、現在のところ再開の目処はたっておらず、再開できるかどうかも不明です。


今後のサークル活動に関してですが、同人カードゲーム業界に微力ながら貢献させて頂きたいと考えております。
具体的には、カードグッズの作成等を通して皆様にご提供していきたい、と考えています。


私達自身、このような形でMYSTARSの製作を終えることとなり、残念な気持ちでいっぱいです。
しかし、皆様のご支援あってサークルの立ち上げができたこと、多くの方と関わることができた同人活動はなんとしても続けていきたいと思います。


最後になりましたが、これまでMYSTARSをプレイしてくださった皆様、
素敵なイラストをいつもご提供下さったイラストレーターの皆様、
本当にありがとうございました。
皆様のおかげで本当に充実した活動を続けてこれました。

これまでとは違う形となってしまいますが、今後とも何卒よろしくお願い致します。



[PR]
by project-ad | 2011-06-14 20:50 | MYSTARS