PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

梅雨入り

しましたね。
こんばんわ URAです。

今年は例年よりずいぶんと早い梅雨入りですね。
台風も合わせて来たりと、外に出るのが辛くなる気象が続きそうです。


今回は特に告知や報告があるわけではないのですが、
例大祭後からあまりに放置しすぎたので更新を。

そろそろ仕事が落ち着いてくれるといいんですが中々そうもいかず、最近は好きなことを出来ない日々が続いてきつくなってきた…
雨のせいか若干テンションも下がってはいますが、これから夏にむけてモチベーションを上げていきたいところです。


それでは今日はこの辺りで。
本当になにもない日記になってしまいましたが、たまにはこういうのも。

ではでは



[PR]
by project-ad | 2011-05-29 22:30

例大祭おつかれさまでした

参加された皆さん お疲れ様でした。
こんばんわ URAです。

まず初めに、謝らなければならないことがあります。
HPにて告知しておりましたPRカード「咲夜の世界」の頒布が、こちらの搬入の手違いで出来なくなっておりました。
当日気づき、期待していて下さった皆様には本当にご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした。


さて、今回の例大祭、本当に大きな規模でしたね。
年々参加サークル数も増えていき、東方Projectの奥の深さを改めて感じました。
こうしてサークルとしてスペースを頂いて参加できることは本当に嬉しいことです。


それでは今日はこの辺りで。
皆様お疲れ様でした。またお会いしましょう。

ではでは



[PR]
by project-ad | 2011-05-11 00:16 | MYSTARS

5/8例大祭に関して

お久しぶりです。URAです。
毎回日記を更新するたびに同じようなことを言ってしまっているのはまずいですね…
もっと更新間隔を短くしないと。

さて、5/8に行われる例大祭に関してですが、なんとか参加できそうなので参加させて頂きます。
スペース等に関してですが、HPに掲載してある情報のまま間違いありません。
持って行くものに関してもそのままになっています。
新作を出すことができず、ユーザーの皆様には本当に申し訳ございません。


それでは、当日は皆さん体調を万全にして挑みましょう!
ではでは



[PR]
by project-ad | 2011-05-01 17:50 | MYSTARS