「ほっ」と。キャンペーン

PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

第8回例大祭

まず最初に、
この度の震災で被災された多くの方々へ心からお見舞い申し上げます。

私達のサークルメンバーは怪我等はなく、なんとか無事に過ごせております。
しかし被災地では未曾有の事態となっており、私達は義援金をお送りするということしか出来ませんが、1日も早い復興を願っております。


前回更新時から大きく間が空いてしまい本当にすみません。
ちょっとそれどころではない状態が続いておりまして、やっと落ち着いた時間が取れたところです。
それにあわせて、HPの方も少し更新しました。
具体的には4月からの大会PRカードの変更です!
どうぞご覧になってください。

また、HPの問い合わせフォームからのメールが届かない事態が発生しているようです。
拍手でご連絡頂いているものも何件かあり、もし問い合わせフォームから連絡後3日以内に返信がない場合は、お手数ですが日記の拍手からご連絡頂けると幸いです。


次に、第8回例大祭に関してですが、既に皆さんご存じかと思いますが延期されて5/8に開催となりました。
中止にせずあの規模のイベントの再開催は非常に大変だったと思いますが、開催に踏み切って下さった例大祭スタッフの方々に感謝を。

例大祭には現在参加予定ですが、まだ確実なことが言えません。
現在震災の事と、それを抜きにしても仕事が非常に忙しくなっており100%参加するとは言えない状況です。
しかしスペースを頂いている以上、絶対に参加したいと思っています!

それと第三章に関しては、例大祭で出すことはできません。
今はそんなことをしている状況でも、できる状況でもないので、どうかご理解頂けると幸いです。


それでは今日はこの辺りで。
ではでは


[PR]
by project-ad | 2011-03-31 00:50 | MYSTARS

安全を最優先

こんばんわ URAです。

いま日本全体が大変なことになっています。
私もテレビで情報を得たりしているのですが、正直そこに写る光景が現実離れしすぎていて、
それでもこれは本当に日本で起きている事で、
信じられないというより信じたくない事態が各地で起こっています。

被害の比較的小さな地域でも交通網が麻痺したり、色んな問題が起きています。

皆様どうか、安全を第一に、冷静に行動していきましょう。
多くの人が冷静でいられなくなれば、そこでまたトラブルが発生します。

なぜ今こうしたことを書こうとしたのか、自分でも分かりません。
日記を書いているような事態ではないはずだけど、胸の中のものを少しでも出したかったのかもしれません。

頭が混乱していてうまく言葉にできませんが、
どうか皆様無事にいてください。
願うことしかできない自分ですが、心より 祈ります。



[PR]
by project-ad | 2011-03-11 23:36 | 雑記

第8回例大祭

凄くお久しぶりです。
こんばんわ URAです。

前回の日記更新から時間が空きすぎました。
いつまでもテンション下げてちゃいけないですね!


ということで、3/13の第8回例大祭に参加します!
今回の新作は、キャラクタースリーブの第2弾「聖白蓮」です!

イラストは第1弾、第2弾でもイラストを描いて下さった朱シオ先生による描き下ろしとなっています。

更に!
今回のスリーブはFoil加工を施しており、輝く高級感溢れる一品となりました!

現在各委託店舗様でも予約受付中ですので、当日会場に来れない方は是非そちらでお求め下さい。

また、第1弾の同様ですがスリーブに関しては再版する予定はないので、作成した分が無くなり次第終了となります。
ご了承下さい。


それでは今日はこの辺りで!
詳しい情報はHPをご覧になって下さい。

ではでは~


[PR]
by project-ad | 2011-03-02 22:22 | MYSTARS