PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第4回公式大会開催

各地で雪も降り始めて本格的に冬ですね。
こんばんわ URAです。

今日は第4回MYSTARS公式大会の日程が決定したのでその報告です。
情報は以下に。

*********************************************************

開催日:2010/11/27(土)
場所:東京都北区赤羽南 赤羽会館 第四和室
大会受付時間:13:10~13:30
大会開始時間:13:30
定員:16人
参加料:無料
大会形式:スイスドロー4回戦
PRカード: 参加賞:PR.0016, 優勝者:PR.0005

当日は大会に加え、初心者の方の体験会もあわせて開催致します!
当日の参加は完全事前予約制とさせて頂きます。
大会参加希望の方、初心者体験会参加希望の方は、どちらに参加かを記した上で下記メールアドレスにご連絡下さい。両方参加ももちろんOKです!
 project-ad@excite.co.jp
大会上位者には、上記参加賞、優勝者PRに加えPRカードをプレゼント!
また、大会後はフリー対戦となります。
フリー対戦でサークルメンバーに勝利すると特典も…?
参加希望者は下記必要事項を明記の上、ご連絡をお願い致します。
【HN】
【参加内容】(大会or体験会。両方でも可)
【メールアドレス】

*********************************************************

と、なっております。
更に詳細な情報はHPの大会情報へ!
初心者の方の体験会等も開催しますので、大会はちょっと…といったかたもどうぞご参加下さい!


それでは今日はこのあたりで。
ではでは


[PR]
by project-ad | 2010-11-14 20:54 | MYSTARS

凄くお久しぶりです

日記更新がずっと滞っててすみません。
どうも URAです。

約一ヶ月こっちを放置してしまいました… すみません!
今日は冬コミに関しての情報と、第三章に関する情報です。

冬コミに関してですが、この度スペースを頂けました!
こうして当選通知を頂けるのは本当に嬉しいことです。ありがとうございます。
スペースは、

2日目 東Q-42a

になります。

冬コミでの頒布物に関してですが、第三章は頒布できません。
カード案自体は既に上がっているのですが、テストプレイをする時間が全く取れず調整が間に合いませんでした…
2,3回しかテストしていないものを出すわけにもいかないので、今回は頒布を見送らせて頂きました。
申し訳ございません。

その代わりといってはなんですが、カードサプライ品の頒布を予定しております。
例大祭SPには間に合いませんでしたが、冬コミまでには完成予定なのでお楽しみに!
詳しい情報に関しては今月中旬あたりに出せたら、と思っています。

それと、冬コミまでにもう一度大会を開催したいと考えています。
本来は月1回くらいやりたいのですが、中々思うように申し訳ございません。


それでは今日はこの辺りで。
ではでは


[PR]
by project-ad | 2010-11-06 16:32 | MYSTARS