「ほっ」と。キャンペーン

PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

東方紅楼夢お疲れ様でした

と、いうわけで参加された皆様お疲れ様でした!
どうも、URAです。

イベント前にこちらの日記を更新することもできず、気がつけば例大祭SP後から全く更新していなかったんですね…申し訳ないです。

何はともあれ、紅楼夢お疲れ様でした!
大阪へ行くのは初めてだったのですが、イベントが始まってしまえば後はいつも通りでなんとも落ち着いて参加することができました。
今度はゆっくりと旅行をかねて行きたいところですね…


さてさて、紅楼夢も終わり、次は大⑨州東方祭ですね!
私達は参加することができませんが、関西で大会を開催して下さっているけんた様が、当日カードゲームの体験会と、MYSTARSの頒布を行って下さいます!

詳しくは弊サークルHPからご覧下さい。
九州での大きいイベントということで、イベント中に疲れた方は休みをかねて、ちょっとやってみたいと思った方は是非ご参加下さい!


それでは今日はこの辺りで。
ではでは



[PR]
by project-ad | 2010-10-13 22:43 | MYSTARS