PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第3回公式大会結果

当日はみなさんお疲れ様でした。
どうも URAです。

8/28に開催しました第3回公式大会の結果発表と、上位2名のデッキ紹介をさせて頂きます。

優勝
HN:総督さん
デッキ名:納涼!大花火大会

3枚 アリス・マーガトロイド
3枚 魔法の森の人形遣い「アリス・マーガトロイド」
3枚 七色の人形遣い「アリス・マーガトロイド」
3枚 上海人形
3枚 蓬莱人形
3枚 和蘭人形
3枚 火焔猫燐
3枚 パチュリー・ノーレッジ
3枚 古明地さとり
3枚 雲居一輪
2枚 水難事故の念縛霊「村紗水蜜」
3枚 風神一蹴
3枚 仲直り
2枚 河童の河流し
2枚 ブレイクサン
2枚 震脚
2枚 鬼の一喝
1枚 純粋なる力
3枚 向こう側の世界


第2位
HN:ぱたーさん
デッキ名:嫁をナマズにしてやんよ!

3枚 古明地さとり
3枚 神隠しの主犯「八雲紫」
3枚 封獣ぬえ
3枚 パチュリー・ノーレッジ
3枚 リグル・ナイトバグ
3枚 ナズーリン
3枚 普通の魔法使い「霧雨魔理沙」
3枚 恐ろしい波動「フランドール・スカーレット」
2枚 永遠に赤い幼き月「レミリア・スカーレット」
2枚 霧雨魔理沙
1枚 フランドール・スカーレット
1枚 博麗霊夢
1枚 博麗霊夢 & 伊吹萃香
3枚 河童の川流し
3枚 ディスペル・マジック
2枚 彗星「ブレイジングスター」
1枚 霊符「夢想封印」
1枚 信仰のたまもの
3枚 ♪平安のエイリアン
3枚 向こう側の世界
1枚 繰り返される宴会
2枚 宝船


以上が上位2名の方のデッキ構成になります。
上位入賞おめでとうございました!

今回は第二章頒布後初の公式大会ということで、多種多様なデッキ構成が見られました。
参加者の皆様がそれぞれ異なったテーマで作成されていて、1つとして似た構成がなかったのが印象的な大会となりました。

採用率が特に多かったのは、
 ・パチュリー・ノーレッジ
 ・永遠に幼き紅い月「レミリア・スカーレット」
 ・古明地さとり
がよく見られました。


参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!
皆様のご協力のおかげで円滑に進めることができ、余裕を持って進行することができました。
ありがとうございました。

次回の大会ではまた今回ご参加頂いた皆様、また新規ユーザーの皆様のご参加を心よりお待ちしております。


それでは今日はこの辺りで。
ではでは



[PR]
by project-ad | 2010-08-30 23:49 | MYSTARS

MYSTARS 第一章「幻想の調停者」の問題発生に関するお詫びと製品交換のお知らせ

平素より弊サークルのMYSTARSを手に取って頂き誠にありがとうございます。PROJECT ADです。

現在弊サークルより発行しております「MYSTARS 第一章「幻想の調停者」」におきまして、印刷会社様の手違いによりカードのサイズが規定のものと異なっているという事実が発覚致しました。
本来「63×89mm」サイズのところを、第一章では「63×88mm」サイズで作成しており、弊サークル同商品「第二章「紅蓮の法界」」と混ぜて使用して頂く際に不備が発生してしまう問題が発生しております。

この度問題の発覚までに時間がかかってしまった理由として、第二章作成後に第一章と混ぜて使用を試みた際に大きさが異なっており、この時初めて第一章のサイズが間違っていることが発覚致しました。(8/20時点)

ユーザーの皆様、並びに関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
今後このような問題が起きないよう、万全のチェック体勢をもって作成に取り組ませて頂きます。

つきましては、現在までにご購入頂いたユーザーの皆様の製品を、無償交換させて頂きたく考えております。
詳細は弊サークルHPに記します。

【委託中の製品に関して】
現在MYSTARSを取り扱って下さっている「コミックとらのあな様」、「メロンブックス様」、「サーパラショップ秋葉原店様」からは第一章の回収、並びに製品の交換を進めております。
製品の交換は9/1以降までかかり、店頭・通信販売を再開して頂くのはそれ以降となります。
皆様には大変なご迷惑をおかけしてしまいますが、ご理解とご協力を頂けると幸いです。

PROJECT AD
代表  URA



[PR]
by project-ad | 2010-08-22 20:30 | MYSTARS

夏コミお疲れ様でした!

本当に…!お疲れ様でした!
どうも、URAです。

いやほんとにお疲れ様でした。
夏コミには以前一回だけ一般参加して、途中で力尽きて帰った覚えがあるのですが、
サークル参加ということで初のフル参加した今回。
あそこまできついものとは思いませんでした… 皆さんほんとにお疲れ様です。

当日スペースに来て下さった方々ありがとうございました!
差し入れまで頂いて本当に嬉しい限りでした。

さて、夏コミ新作の第二章ですが、下記3店舗様に置いて頂いております。
 とらのあな様
 メロンブックス様
 サーパラショップ秋葉原店様
夏コミには参加できなかったけど欲しい!と考えて下さる方は、どうぞご利用下さい。

さてさて次は例大祭SPですね。
一ヶ月しか間がないのでさすがに新作は無理ですが、イベントがあるみたいなので、申し込み開始したら申し込み予定です。
なにかしらやれたらいいな、と思ってます。


それでは最後に皆さんほんとにお疲れ様でした!




[PR]
by project-ad | 2010-08-17 23:41 | MYSTARS

夏コミ&第3回公式大会

うだるような暑さとはまさにこのこと…!
どうも URAです。

定期的に更新したいと言って2週間が過ぎましたね 
ははははすみません…

さてさてまずは夏コミに関して。
夏コミ当日は第一章も一緒に持って行きます。数は少なめですが、よろしければお求め下さい。
第一章も1つお求めにつき1枚のプロモーションカードを差し上げます。
プロモはcis先生の描かれた聖白蓮です!
この神々しさがもう南無三…

当日はとても暑くなると思いますので、水分・塩分補給はしっかりとして気をつけて夏コミを成功させましょう。


それでは次に第3回公式大会に関してです。
8/28(土)に、東京都赤羽の赤羽会館で公式大会を行います!
今回は完全予約制とさせて頂きます。参加人数の把握をしたいので。
予約方法等はHPの大会開催予定一覧を参照して下さい。

また、初心者の方で体験してみたい、という方も歓迎致します。
当日はデッキの貸し出しも行いますので、どうぞお気軽にご参加下さい!

また、大会後はフリープレイの時間とさせて頂きます。
その時間でうちのメンバーに対戦を挑んで勝つと… ちょっとしたおまけを用意してあります。
どんどん挑んでぼこぼこにしてやってください。


それでは今日はこの辺りで。
ではでは


[PR]
by project-ad | 2010-08-10 11:35 | MYSTARS