「ほっ」と。キャンペーン

PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大会情報追加

だいぶ暖かくなってきましたね。
どうも URAです。

タイトルの通り、HPに大会情報のページを追加しました。
大会申請して頂ければ、HPの方で紹介させていただきます。
それとあわせて、大会ではプロモーションカードもお送り致します。
まだプロモーションカードに関するページは準備中なのですが、そちらも近々公開したいと思います。

公式大会を3月中に一度開催予定なのですが、中々場所の確保ができず、
HP上でお知らせできるのはもう少し先になりそうです。
可能な限り早めに決定しますので、どしどしご参加下さい。

分からないことがありましたらいつでもご質問下さい。

それでは今日はこの辺りで。
頂いた拍手は全て見ています!なかなかこちらで反応できず申し訳ないです…
応援メッセージが本当に励みになっていて… ありがとうございます!
ではでは


[PR]
by project-ad | 2010-02-23 21:07 | MYSTARS

HPちょっと更新

おはようございます URAです。

HPをちょこっと更新しました。
更新した箇所はゲームルールのページになります。

ルールに変更があるわけではなく、ルール全体を分かりやすくするために文章、画像の変更を行いました。
これでHPのルール項目についても完了し、例大祭を一ヶ月後にしてやっとHPが形になりました。
次は大会情報に関してですね。

それと1つ、現在MYSTARSの委託をお願いしているとらのあな様が、特設ページを作って下さいました!
ページへはMYSTARSのHPトップから飛ぶことができますので、もしよろしければご覧になってください!

それでは短いですが今日はこの辺りで。
ではでは



[PR]
by project-ad | 2010-02-17 07:08 | MYSTARS

例大祭情報更新

どうも、URAです。
HPの方に例大祭で頒布する第一章の製品情報等を掲載しました!
いろんな方に応援を頂き、ここまでくることができました。本当にありがとうございます。

さて、HPの方で更新した内容についてちょっと触れていきます。

まず製品情報に第一章の情報を載せました。
カードの種類は100種類。1種類ずつ入っているので、1箱で全部のカードが揃います。
また、今回の第一章は主人公の「博麗霊夢」と「霧雨魔理沙」の二人に特に焦点を当てた内容となっています。

また、度々ご質問頂いていた店舗委託に関しても掲載しています。
店舗委託ではとらのあな様に委託をお願いしています。
既にとらのあな様のHPでは予約を受け付けています。
まだサンプル画像を公開されていないみたいなのですが、近々表示されると思います!


次に、例大祭での頒布予定に関してです。
頒布場所は前回の日記でも書きましたが、

「御鍋ノ蓋」 き-50a

トリゾウスイさんのサークルスペースに委託をお願いしています。
当日は私たちも売り子としてスペース内に居る予定です。

例大祭では会場限定のプロモーションカードを配布します!
詳しい情報はHPの例大祭情報特設ページにて。


さてさて、駆け足になってしまいましたが今日はこの辺りで。
入稿も終わり一段落ついたのですが、第二弾の製作に取りかかっているのでそんなに余裕もなかったりしますね。
ではでは


[PR]
by project-ad | 2010-02-13 18:24 | MYSTARS

MYSTARS -ミストラス-

例大祭で頒布できることになりました!
どうも、URAです。

昨日、落選したことを書いたのですが、
なんととあるサークル様のスペースで置かせて頂けることになりました!

「御鍋ノ蓋」 き-50a

トリゾウスイさんの運営するサークルです。
トリゾウスイさんはMYSTARSの第一章にも参加頂いているイラストレーターさんです。
イラストも描いて頂いて、スペースに置かせていたいて、本当に頭が上がりません…!ありがとうございます!

と、いうわけで予定通り例大祭で無事頒布できそうです。
詳細に関してはHPの方でまだ作成してないので、完成次第どんどんアップしていきますね。

それでは、一安心したところで拍手お返事。

ぜひスリーブの作成もお願いします

スリーブの作成やりたいですね!
ちょっと今回はスリーブを作成するまでの余裕がなかったので、次回以降考えていこうと思います!
私自身も作成したスリーブで遊びたいです。

落選・・・ですと?
これだけ気合い入ったホームページでどうしてダメなんだ!
例大祭での配布が是非、成功しますよう。


落選してしまいましたが、例大祭での頒布は予定通り出来そうです!
ご心配おかけしました。当日は是非、スペースにいらしてください。


まだまだ書きたいことはあるんですが、今日はこの辺りで。
ではでは


[PR]
by project-ad | 2010-02-09 00:02 | MYSTARS

第七回例大祭

当落結果出ましたね!
どうも、URAです。

昨日例大祭の当落結果が出ましたね。
この日をドキドキしながら待っていました。

さて、当サークルはと言いますと…


落選しました


正直、落選した際のことを考えていなかったのでかなり焦りました。
MYSTARSを例大祭で配布したいとずっと考えていたので、この結果は本当に残念です。

しかし!
落選してしまいましたが、現在他のサークル様にスペースの一部をお借りできないかお願いしています。
沢山の方の協力の元、今回の作品は出来上がっているので、なんとかして例大祭には皆さんに発表できるようにしたいと思っています。

詳細は決定次第、HPとこちらの日記で報告させて頂きます。
まだまだ諦めませんよ。


それでは今日はこの辺りで。
ではでは


[PR]
by project-ad | 2010-02-07 23:04 | MYSTARS

絶賛

修 羅 場

どうも、URAです。

HPの方の更新が滞っておりすみません。
現在絶賛修羅場中です。
一通り完成の目処がついてからHPとこっちの両方で情報を公開していこうと思います。

これで例大祭落ちてたらもう笑うしかないですね。

それでは、報告のみになりますがこれにて。
ではでは



[PR]
by project-ad | 2010-02-05 07:10 | MYSTARS