PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あそこはいつもいつも

とんでもない発想でくる。
どうも URAです。


いや、ペプシなんですがね。
過去にキュウリ、しそとやばいのがきて今度はまさかのあずきとは…!

あの何かよくわからないものに挑戦している姿は個人的に凄い好感を持ってしまいますね。

以前のやばいものも一通り飲んでる自分としては当然今回も買いましたとも。

今まで最初の一口飲んだだけでギブアップした自分ですが、
さて今回は…



…あまっ

なにこれ甘い… というかこれあずき?
よくわからない甘さが口いっぱいに広がりましたが、意外と飲めますね。
少なくとも一口でギブアップした以前のものと違って1本飲みきることが出来ました。

でも2度目はいらない。

過去のやばいので懲りた方も飲んでみたらいけるかもしれません。
どうぞお試しあれ



[PR]
by project-ad | 2009-10-29 23:09 | 雑記

2週間放置とか…

さすがに更新間隔空きすぎだ!
申し訳ないです URAです。

めんどくさくてさぼっていたとかではないんですが、お仕事の関係やMYSTARSの製作に関して
ずっと専念しておりまして…
気が付いたら2週間放置という失態。これからはちょくちょく更新できるようにしたいと思います。


HPの方を更新したわけではないので完全に雑記となってしまうのですが、
最近寒さが尋常じゃないです…

私の家はかなり田舎の方にあるので寒くなるのが早かったりするんですが、
今年は雨が多かったり曇りばかりだったりと例年以上に寒く感じますね。
これから冬になるとスタッドレスタイヤ買ったり暖房器具出したりで出費がかさむのがつらいところ。

寒さに弱いので冬は苦手なんですが、
それでも今年はMYSTARSの製作という楽しみがあるので例年よりひゃっほいしながら過ごせそうです。


それでは拍手お返事

 >遊戯王より複雑そうではないけど、ルールを覚えるのがちょっと難しそうなゲームですね。
 >でも、今まで見たことないオリジナリティを感じるカードゲームで面白そうだと思いました。
 >完成楽しみにしています!! by むーみん

応援ありがとうございます!
ルールに関しては用語が多いためちょっと難しそうに見えるかもしれませんが、1,2度プレイするとすんなり馴染むことが出来ると思います。
全体の流れは進軍して戦闘して領土を奪う、なので慣れるほどスムーズに楽しめるはずです。
HPのルール説明等で分からない箇所があったらどしどしご質問下さいね!


ほんとにただの雑記になってしまったけど今日はこの辺りで。
ではでは~


[PR]
by project-ad | 2009-10-26 23:29 | 雑記

HP更新

そろそろ炬燵の恋しい季節になってきました。
どうも、URAです。

HPの「カード企画」でルールの更新をしました!
特に用語の説明等が大幅に更新されました。

今まで更新していなかった理由が、私たち2人が何を説明していないか分からない状態だったというのがあります。
全く内容を知らない友人にテストプレイを依頼したところ、HPの情報だけでは分からないと多数の指摘をもらい、更新することができました。

もともと決まっていた事を多数追記した形になりますが、こちらの説明力不足で分かりづらい説明が多数あると思います。
そういった箇所についてどしどしご質問いただけると幸いです。

それでは今日はこの辺りで。
ではでは~



[PR]
by project-ad | 2009-10-13 06:44 | MYSTARS

議論の回

こんにちわ、こたつです。

日記の更新はURAに任せっきりで中々に重い腰が上がらない所ではあるのですが、たまには。

最近はにわかに慌しくなり、やれ製作数は幾つにするだの、やれ予算はどのくらいだの、
とURAと論議を交わす日々です。
お互い、角突き合わせて議論していると納得のいかないものはどうにも我慢がならないようで、
そうなると非想天則という名の戦場で拳で語る日も少なくありません。
ミストラスから他の趣味物に至るまで色んな東方系アイディアも浮かんでくるので、良い刺激にもなりますし。
まぁ…勝てないと悔しさのあまり寝つきが悪いですが。

ミストラスにおきましては、ここ数日で細かな仕様変更等が多々あり、
皆様におかれましては判り辛い点も多々あるかと存じます。
至らぬ点はならべく早く改善出来る様していきたいと考えておりますので、ご意見等御座いましたら遠慮なく仰って頂ければと存じます。そして、どうぞ長い目で見て頂けると幸いです。

それでは、今日はこの辺にて。


[PR]
by project-ad | 2009-10-03 00:13 | 雑記

サンプル公開開始

毛布が…欲しいです
どうも、URAです。


HPの方でサンプルの公開を始めました。
といってもpixivで公開させてもらっていたものの一部を持ってきただけなんですが。

pixivだけで公開していても見られない人が多い、という意見をいただき、
HPの方へ移行しました!
もっと早くやるべきだったんですが、他のことを優先していたら遅くなってしまいました。
申し訳ないです。

公開しているものですが、あくまでサンプルです!
実際の製品版とは関係がないものなので注意してくださいね!

更新報告だけになってしまいましたが、今日はこの辺りで。
ではでは~


[PR]
by project-ad | 2009-10-02 00:00 | MYSTARS