PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

2011年 12月 05日 ( 1 )

C81 情 報 掲 載

しましたよ!
どうも URAです。

やっとHPを更新することができました…

さてさて今回のコミケでは色々と初めての試みです!
まず注目すべき新作は、「モノクロキャラクタースリーブ」です!

こちらはその名の通り白と黒でキャラクターを描いて頂いたスリーブになります。
フルカラーももちろん素敵ですが、白黒だからこそ見えるかっこよさや美しさも多々あります。
今回はそれをスリーブにしたい!と思い、挑戦してみました!
全部語ってたら終わらなくなってしまうので製品詳細はHPをどうぞ!
今回も絵師様達が本当に素晴らしいイラストを描いて下さりましたので、是非手にとってみてください。

価格もかなり頑張りました!
モノクロキャラクタースリーブは各種400円での頒布となります!
店舗委託時は若干値段が上がってしまいますが、どうかご了承下さい…!
また、作成数も今回3種類ということもあり、あまり作れておりません。
品切れになってしまった場合は本当に申し訳御座いません。


さてさて、更に今回は初の缶バッジ作成を手がけてみました!
以前から作ってみたいとは思っていたのですが、今回とうとう踏み込んでみましたよ。
缶バッジはイベント当日の会場のみの頒布となります。
スペースにガチャガチャを置いてあるので、是非回してみて下さい。
当たりもついてるよ!


さて、C81に関する情報はこんな感じです。
今回は色々と新しいことをできて本当に楽しかったです。
それでは皆様、当日をお楽しみに!

今日はこの辺りで。
ではでは~


[PR]
by project-ad | 2011-12-05 22:29 | 東方カードグッズ