人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

HPの更新は止まってますが

水面下ではいろいろと動いてます。
どうも URAです。



HPの方を何かしらの形で更新したいとは思っているんですが、
まだちょっと更新材料がないのが正直なところなんですよね…

それでもカード企画のルール説明がちょっと長くて分かりづらい、という意見を頂いたので
もっとビジュアル面で分かりやすくしたり、文章の改善をしたりというのはずっと考えてます。

あとはテストプレイをして色々と問題点も出てきたので、修正を重ねています。
毎週テストプレイをしていきたいと思ってはいるんですけど、
メンバーの所在地の都合上なかなかそうもいかないのが難しいところです。
普段なかなか集まれない分、連休はフルに使って問題点を修正していきたいところです。


話は変わりますが、最近一気に冬らしくなってきましたね。
私の所では雪も降ったくらいです。
雪降ってから車運転するの初めてだったんですけど本気で怖いです、あれ。
まずスタッドレスに履き替えていないってことが怖さを倍増させてくれます。

事故ってからじゃどうしようもなかったんでさすがに履き替えたんですが、
タイヤってあんなに高いのね… 全部で2万くらいあれば買えると思ってたのに。


と、このHPが開設した夏からもう冬になりました。時の流れは速いものです。

MYSTARSは絶対に完成させて例大祭で発表したいと思っています。
更新材料の少ないHPを見に来てくれている人たちに遊んでもらうことを心待ちにしながら。

と、前回ペプシあずきで更新した時とは一転して真面目に今日はしめちゃいましょう。


それでは今日はこの辺りで。ではでは~



by project-ad | 2009-11-07 20:11 | 雑記