人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

あそこはいつもいつも

とんでもない発想でくる。
どうも URAです。


いや、ペプシなんですがね。
過去にキュウリ、しそとやばいのがきて今度はまさかのあずきとは…!

あの何かよくわからないものに挑戦している姿は個人的に凄い好感を持ってしまいますね。

以前のやばいものも一通り飲んでる自分としては当然今回も買いましたとも。

今まで最初の一口飲んだだけでギブアップした自分ですが、
さて今回は…



…あまっ

なにこれ甘い… というかこれあずき?
よくわからない甘さが口いっぱいに広がりましたが、意外と飲めますね。
少なくとも一口でギブアップした以前のものと違って1本飲みきることが出来ました。

でも2度目はいらない。

過去のやばいので懲りた方も飲んでみたらいけるかもしれません。
どうぞお試しあれ



by project-ad | 2009-10-29 23:09 | 雑記