PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

モノクロキャラクタースリーブ4種公開!

HPの方で、新作キャラクタースリーブの公開を開始しました!
どうも URAです。


今回の新作は以前にも1度製作しました「モノクロキャラクタースリーブ」です!
気になるイラストは…

東方Projectの主人公である2人「博麗霊夢」と「霧雨魔理沙」をTOKIAME先生に描いて頂きました!
TOKIAME先生独自のタッチで描かれたダイナミックで力強い筆遣い、
そして2人の少女としての可愛らしさを魅せる表情。
本当に素晴らしい魅力をもったイラストを描いて下さりました!

そして非常に大きな力をもった種族である鬼の2人「伊吹萃香」と「星熊勇儀」を月本葵先生に描いて頂きました!
非常に繊細かつ丁寧なタッチで描かれた線から織りなす色気と力強さをあわせもち、
鬼であることと女性であることの魅力を魅せてくれます!
遠目からでも目を惹く素敵なイラストです!

お二人の絵師様がモノクロであることの魅力を全面に出してくれたイラストを描いて下さりました!

今回の新作スリーブは委託販売のみとなっております。
本当は紅楼夢に参加して頒布したかったのですが、参加できないのでエア紅楼夢として気持ちだけ参加させて頂きます…!
委託をお請け頂いているのは、
 とらのあな様
 メロンブックス様
 サーファーズパラダイス様
になります。


それでは今日はこのあたりで!
詳しくはHPをご覧下さい!
ではでは


[PR]
by project-ad | 2012-09-23 23:19 | 東方カードグッズ