「ほっ」と。キャンペーン

PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

夏コミお疲れ様でした!

でしたっ

どうも URAです。


皆さん夏コミお疲れ様でした!
当日の温度はそれほど高くなかったみたいですが、会場内は全く関係なしに暑かったですね。
2リットル水分をとってもすべて汗に変わるくらい。

会場では多くの方にスペースに足を運んで頂き本当にありがとうございます!
新作のスリーブもカードアルバムも、色々と感想を頂けてとても楽しかった!
イベント会場では直接いろんな方から感想を聞けるからいいですね。だからイベントって好きです。

新しく製作した1ポケットカードアルバムも受け入れられるか正直不安もありましたが、多くの方が「いいですね」
とコメント下さってもう私は満足です。

自分で欲しいと思ったものを創って、それを他の人も欲しいと思ってくれる

グッズを創っている楽しみっていうのはここに集約されるかもしれません。
これからも面白いものを創れるように頑張るよ!


それでは今日はこのあたりで。
参加された皆様 本当にお疲れ様でした。
今回素敵なイラストを描いて下さった絵師の皆さん 本当にありがとうございました。
そして東方Projectのうみの親であるZUN様 すばらしい作品をいつもありがとうございます。

ではでは



[PR]
by project-ad | 2012-08-13 21:16 | 東方カードグッズ