人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

夏コミ情報

HPにて公開中!
どうも URAです。


HPで情報公開を始めたのはだいぶ前だったり、

この日記の最後の更新が例大祭お疲れ様!だったり、

こっちの更新さぼりすぎでしたすみませんんんん!
ツイッター始めるとそっちで全て言ってしまえるのがまずいですね…
普段なら日記に書くこともむこうで全部言えてしまう気軽さがもう。

さすがに更新しなさすぎだろう、と思って更新です。
内容は夏コミに関して!

スペースは
 2日目 東2ホール X-25a
になります。

今回は新作頒布物がひじょーに多いです!
まずはキャラクタースリーブが4種類出ますよ。
今回は「日本の四季」をテーマに作成した4種類です。

更に今回はサークル初製作の完全新作!
カードアルバムを作成しました!
こちらは全部で3種類あり、生産数に限りがあるので会場限定の頒布になります。

画像や細かな部分はHPの特設ページをご参照下さい!


それでは今日はこのあたりで。
ではではー



by project-ad | 2012-08-05 03:25 | 東方カードグッズ