PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

例大祭お疲れ様でした!

でした!
どうも URAです。

当日来て下さった皆さんありがとうございました!
本当に多くの方に来て頂いてとても楽しく過ごすことができました。
用意していたおまけのスティックポスターも全てなくなる程の人が来て下さり、
 KENZENなスリーブ下さい!
 チルれい譲ってくれ!
 短髪天子ちゃんを俺に!
 神綺様を!
と、熱い思いで買っていって下さり本当に楽しかった!
面白いものを作りたいといつも考えながら取り組んでいますが、今回は今までで1番色んな方に声をかけて頂き、皆さんの感想を直に聞くことができました。
また次も面白い企画考えて作っていくよ!

いやー当日は熱かった。
暑かったじゃなくて熱かったですね。本当に。
途中列が長くなりすぎて周りの方に迷惑をかけてしまったり、スタッフさんに助けてもらったりと、
反省点もありましたがとても楽しむことができました。
迷惑をかけてしまった皆さんごめんなさい!それとありがとう!


それでは今日はこのあたりで。
ではでは!


[PR]
by project-ad | 2012-05-29 20:21 | 東方カードグッズ