PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

例大祭おまけ情報公開

HP更新しましたよー
どうも URAです。


さて、来る第9回例大祭にて今回もおまけの頒布を行います!
おまけの内容はなんと、シーラカンヌ先生描き下ろしのスティックポスター頒布!
こちらは「梅雨」というものをテーマに描いて頂きました。
例大祭後は梅雨の季節になり、なかなか外に出るのもいやになるような時期になりますが、
そんな梅雨もこうやって見ると楽しめるかもしれませんね!

梅雨の季節、ふっと空から差し込む一筋の光「天使の梯」を見事に描かれており、思わず目を奪われる1枚に仕上げて下さいました。
シーラカンヌ先生ありがとう!


今回のおまけに関してはいつもと同じように、例大祭当日にサークルの製品をご購入頂いた方に1枚プレゼントします!
さらにご購入頂いた方以外にも、HPに掲載されております「チケット」を印刷して持ってきて下されば1枚プレゼントします!
スリーブには興味ないけどポスターはほしい!
という方は是非ご利用下さい。


ではでは今日はこのあたりで!




[PR]
by project-ad | 2012-05-13 09:55 | 東方カードグッズ