人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

ストレイジボックス 完 成

こんばんわ URAです。

完成しましたよ… 例大祭SP2での新作頒布物ストレイジボックスが!
画像はこちら!

ストレイジボックス 完 成_a0126048_0134168.jpg


パッケージはこんな感じになってます。
帯の部分には今回もりのほん先生に描いて頂いたイラストの線画が…!

ストレイジボックス 完 成_a0126048_0135813.jpg


こちらが組み上げた時の写真です。
こちらで想定していた通りのできばえで非常にいいものができたと思います!
もりのほんさん 印刷所の皆さん 協力してくれた皆さん ありがとう!

SP2ではこちらを持っていきますのでお楽しみに!
また、各委託店舗様でも取り扱って頂けることになりました。
メロンブックス様では特設ページまで作って頂いて…ありがてぇ…!

1点注意事項がありまして、委託販売は9/25からスタートとなります。
製品の準備で予想以上に時間を取られてしまい、イベント当日と同じ日のスタートは無理でした…ご了承下さい。

それではこれが例大祭SP2前 最後の更新になると思います。
イベント参加される皆様は十分にお気を付けて!

ではでは



by project-ad | 2011-09-04 00:19 | 東方カードグッズ