人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

例大祭SPお疲れ様でした

暑い中ゲームスペースへ来てくださった皆さんありがとうございました。
そして、参加された全ての皆様お疲れ様でした。
どうも URAです。

例大祭SPから日記の更新が遅れてしまいましたが、皆様お疲れ様でした。
ああいった大きなイベントで体験会や交流会を開くというのは初めての経験で、
私自身とても楽しむことができました。
周りでは非想天則の大会が開かれてたりライブをやっていたりと、とても賑やかでああいったイベントもいいなぁと思いましたね。


さて、続いてはMYSTARS第一章の交換に関してです。
交換に関してはHPで告知していた通り、9/17(金)で締め切りました。
多くの方にご迷惑とご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

現在各委託店舗様にて販売されているものは、全て交換が完了したものになります。
今後、このような事がないように万全のチェック体勢で挑みたいと思います。


それでは、短いですが今日はこの辺りで。
ではでは



by project-ad | 2010-09-23 13:01 | MYSTARS