人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROJECT AD カードグッズ製作日誌

projectadm.exblog.jp
ブログトップ

色々報告

二週間近く日記放置してしまいました…
どうも URAです。

今日はHP上で特に更新があるわけではないんですが、いろいろと報告を。

まず、4/29に九州で開かれる大⑨州東方祭2に関してです。
当日会場でMYSTARSの体験会を開いて頂けることになりました!
会場では体験会とあわせて第一章の頒布も行います。
詳しくは後日HPにて告知させて頂きます。お楽しみに!

次に、第二回公式大会の予定です。
何件かご質問頂いていた第二回の大会開催に関して、5月の頭に開催を予定しています。
会場の確保に少し困っていますが、こちらも開催が決定次第報告させて頂きます。
少し広めの会場で、大会だけでなく交流会スペース、初心者の方の体験スペース等も考えています。

さて最後に、HP「Pure Chaos」の月山さんが、MYSTARSのデッキ作成支援ツールを作って下さいました!
各カードの能力も全て書かれており、デッキの仮想編集に利用できると思います。
月山さんありがとうございました!
月山さんのHPは下の画像から飛べます。




さて、今日はこの辺りで。
近々HP内で上記内容の告知を行っていきます。

ではでは


by project-ad | 2010-04-13 22:36 | MYSTARS